【ゴリログ】Hacienda del cielo MODERN MEXICANO

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO
アクセス
最寄駅:代官山駅
徒歩6分

17:30入店 店内客 多数

アクセス:3点
代官山駅から近いが建物が分かりづらく迷ってしまった。
ウエルシアを目印にすると分かりやすいかも

味、量:5
普段なかなか口にしないメキシコ料理を扱っているお店
値段はどれも手頃でコスパは〇
パクチーを使った料理が多いので苦手な人は注意が必要

雰囲気:3
フロアは2階もあり広く開放的
東京タワーも見ることができる夜景はとてもロマンチックに感じた
私が来店した時はバンド演奏があり、かなり大きな音での演奏であったため会話に支障をきたしてしまったことが残念か
店員さんもよく気が利き満足のいく接客であった

ちょいゴリ度:3.2
少し雰囲気が良すぎるのでこの点数とした
料理もメキシコ料理なので初デートにしては奇をてらっているように感じる
しかし、値段味接客は申し分ないので初デートでなければオススメしたい

備考
テラス席は予約時に伝える必要有り
代官山の近くにデートスポットがあるのか不明(私の知識不足)
しかし、恵比寿は近いので散歩しながら恵比寿ガーデンプレイスなどに行くのは良いかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?