見出し画像

【ゴリログ】鈴加園

鈴加園 

アクセス
最寄駅:武州日野駅
東京からおよそ2時間

12:00 入店 店内客2団体

猪焼き
秩父谷捕獲 猪肉 鹿肉 きのこ類 野菜盛り合わせ
前菜 名物きのこめし きのこ汁 新香

アクセス:1点
高速で2時間30分ほどかけて来店。遠い。

味、量:5
猪焼き ¥3850
量:多い。ボリューミーで大満足
味:最高。獣肉だが臭みが全くなかった。
鹿肉が美味しい。
猟師さんに渡されたお新香がとても美味しかった。

雰囲気:5
店内は広く、開放感がある。
90年代のナンバーが常に流れているが店内は少し静か。
窓からの景色は絶景であった。
店員さんに天龍さんのような方だったり、とても饒舌な猟師さんだったりがいるので来店者を飽きさせない。

ちょいゴリ度:0
猟師さんのキャラがすごく濃くて初デートだとびっくりしちゃうかも。
店自体のオススメ度としては5点満点だが、アクセスが悪いことや店員さんのキャラクターが(良い意味で)濃いことから初デートにはオススメできないため0点とする。

備考
猟師さんが素敵。
猟師さんのサービスが厚い。
シェフから秩父名物のみそポテトをもらった。
予約はあった方がいい。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?