見出し画像

【ゴリログ】resonance

resonance

アクセス
最寄駅:二重橋駅
徒歩6分

11:30
入店 店内客 2団体

アクセス:5点
東京駅に近く、行きやすい。
TOKIAビルのエスカレーターが分かりづらいのがやや難点。

味、量:4
和豚もち豚のローストポーク ¥1500+税
(パン コーヒーor紅茶つき +300円でデザート)
見た目は少なく感じたが、意外と量があった。
肉は脂ものっておりとても美味しい。
前菜的に出てきたごぼうのスープはクラムチャウダーに似て珍しく、美味しかった。

雰囲気:4
空間は広くないが、窓が大きいため開放感がある。
通路は少し狭いので、入り口近くの席になると窮屈かもしれない。
東京駅を少し見下ろすような景色が味わえる。

ちょいゴリ度:昼4.0 夜2.8(仮)
さすが食べログTOP5000の店だと感じた。
店員さんも笑顔で明るく過ごしやすく、料理もリーズナブルで美味しかった。
雰囲気も高級感がありなからカジュアルでとても良かったが、夜だとその高級感に磨きがかかりそうで、初デートにしては敷居が高くなりそうだと感じたため点数を少し低くした。夜も来店して点数を確かめたい。

備考
会計のときに少し並んだ(タイミングの問題?)
予約は必須。来店30分後には席の半分が埋まっていた。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?