見出し画像

【大変な時にもらう心遣いはあったかいね。〜ナチュラグラッセお試し〜】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
どんどん寒くなってきますね。
もう今年も終わってしまう?!今年は大変な一年でしたね、
2020年が始まったときは、オリンピックの年!というなんとなくウキウキとした気持ちだったのだけどな。
でもこうして生きているだけで幸せか。そうだな。

自粛で仕事以外引きこもっていたときに、いつもメイク下地を買っているネイチャーズウェイでネットショッピングをしました。

ちょっとこころがささくれていたので、その時すぐには気づかなかったのですが、最近整理整頓していて気づいたのです。


見てーーー!こんなにたくさんのベースのサンプルが付いてたの!

画像1


「あぁ、サンプルついてるわ」くらいに思ってサンプルストックに入れてたの。
開いてびっくりだよ。

不安な世の中の中でオンラインでお買い物してくれてありがとうっていうお手紙も添えてある。感動した。その時すぐ気づけなくて申し訳ないけどほんとうに周りが見えてなかったんだなぁ。

ふふふふ。
毎日試せるよー😄
使ったものもあるんだけどね。ナチュラグラッセは大好き。下地はナチュラグラッセが一番安心。しっとりつやつや。

カラーコントロールベースにはヴァイオレット、イエロー、ピンクとあるんだけどピンクは使ったことなかったので使ってみました。
写真撮ってませんが、健康的にトーンアップして良かったです。ほっぺただけに塗ってチークのベースにするとかでも良さそう。


今日はモイストBBクリームを使ってみたよ。
BBクリームなので濃いです。サンプル一袋は多かったかな。真っ白に笑 カバー力が高かったのでポイントづかいでスポンジで叩くのもいいかもしれないな。
アベンヌのスプレーしてスポンジで抑えて、エトヴォスのシルクパウダーして、アクアアクアのオーガニックフェイスパウダーUVをポンポン。ほおの高いところにレイチェルワインのアクセントフェイスパウダーをちょこっと。

画像2

なんでこんなに無表情なのか。
自分の写真の撮り方を忘れてしまったようだ。。

私はいつも、軽めのベース(カラーコントロールベースとかUVプロテクションベースとか)にお粉でおわり!が多いので結構塗ってる感が強かったな!
でも痒くなったりしたわけではないよ。

クレンジングは丁寧にした方がいいね。ナチュラグラッセは全てが石鹸落ちというわけではないから少し気にしていないとだね。

でも毎日色々試せて楽しいわー!
今はシャバシャバ塗れて楽チンなUVプロテクションベースがお気に入りですが、リニューアルする前のカラーコントロールベースのバイオレットもすごく好きだったな。
カラーコントロールベースのテクスチャが硬くなった気がするのは気のせいかなー?塗り方を考えてみよ。

またいろいろ試して良いものがあったらお伝えしますねー!

まだまだ、油断ならない毎日ですが、小さな倖せをいっぱい見つけてなんとか毎日乗り越えて行こうね。

あなたの心と体の健康が一番大切です!
自分の大好きなことをしてね。

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまるーー!だよ!!!

明日はもっと自分が大好きになれますように。

ではでは、
まったねー!!!!!


2020.11.14 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?