見出し画像

【指先から世界を変える!?】

【指先から世界を変える!?】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら 自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️


みなさま!
お爪を綺麗にするのはお好きですか?

私は、
爪や髪、足元や後ろ姿に気を使ってる人を見るとああ、素敵!って思うんです。

しかし、
私自身は最近ずっと低浮上で、なかなかネイルまで気が回らなかった。

でも、
そうするといつまでたっても気分上がらないんだよねぇ。

よし!
自分のために一踏ん張り!

と久しぶりにネイルグッズ出したよー。

画像1

最近100均のクリアポーチにしまいました。
クリアポーチ便利。立てれるし。見やすい。

画像2


元気ないときは、クリアな色で無難にね。
クリアピンクに白いバラのシールを貼ったよー。

そしたらやっぱり、
ちょっと嬉しくなった!

と言うわけで、続けてちょっと派手にしたよ。

画像3

むらさきー!

パンダのステテコ可愛いでしょー😆💨

画像4

この紫たち!

一番右のトップコートは、ほんとにすぐに乾くよ!匂いはちょっとキツイのだけど。

画像5


ラメの時は、
この剥がせる下地を使います。
ラメ落とす時、ゴシゴシして爪が傷つくからね。剥がすのも結構爪のダメージがある気もしますが、お風呂のお湯の中でそーっと剥がしてる!!

画像6


ラメは、台所のスポンジにマニキュアを染み込ませてポンポンとスタンプすると、ラメの量を好きなように調節できて楽チン!

ほぼ100円ネイルのしずくさんが書いてた!

髪の先を少し巻いたり、
見えないけどペディキュアをしてみたり、
ゆれるピアスをつけたりとか。

自分がときめくこと、少しずつやってみよう。 

よしっ!

画像7

画像8

これね、
無印のネイルオイル!!
バラの香りがして、ペン型でカチカチ回すとオイルが少しずつ出てきて便利です!
職場に置いてるんですが、ペンたてとかにあっても馴染むし、サッと塗れていいよー😆💕

もうすぐ冬になるねー。
冬になるとふわふわキラキラしたものが身につけたくなる!!

ときめく季節になるといいねー!

画像9


キラキラのアイシャドウをたくさん使おうー!

チークの入れ方と色を勉強したいなぁー!

今、お友達にやってみたいメイクを研究してる!!!キラキラのつやつやのメイクを研究してるー!
自分で楽しみを作っていかなきゃな。。
よし!


明日はもっと楽しい日になりますように!
明日はもう少し、自分を大好きになれますように!

最後まで読んでくれたあなたに、はなまるはなまる!!!!

それでは、
まったねーーーー!!!

2019.11.4 ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?