見出し画像

【自分にプレゼントWELEDAのバスミルク!コスキチ色々/etvosモイストバリアBBお試し】

みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
クリスマスも終わって年末だ!!
はにぃちゃんも無事に退院して、少しずつ平和が戻って来ました!

自分へのクリスマスプレゼントにコスメキッチンのムック本についていたクーポンで、お買い物しました。

画像2

画像1

WELEDAのミニバスミルクセットと。

画像3

画像4

アムリターラのインディゴバランシングソープと。

画像5

画像6

アクアアクアのオーガニックスティックコンシーラーと。

画像7

大正製薬の密っていうハーブ飲料。

ふふふふふ。
少しずつ色々お試しして、また
記録していきますね!!

コスメキッチンは見てると色んなものが気になってしまいますよね。
もう少しミニサイズとかトラベルキットとかあると嬉しいなぁ。
大きいの買っても肌に合わないと悲しいですもんね。

今日はバスミルク試してみようかなー。

と、言って試しました!
WELEDAのバスミルク、黄緑色のシトラス
柑橘類を剥いてその皮をお風呂に浮かべたみたいなフレッシュな香りで、すごくさわやか!!気分転換になりました!小さいけど2回分あるのも嬉しいね。

画像8

毎度同じやうな写真ですが笑

そしてETVOSの定期購入のおまけでモイストバリアBBのサンプルがついてましたので使用!!しっとりしていて伸びも良く、刺激もなくてそこそこカバー力もあってよい!
サンプルだとどうしても量が多くて厚塗りになっちゃうのですが、少量を丁寧に伸ばしたら綺麗だと思う!!!

香りとかも気にならなくて良かった!ツヤもいいですね。上からシルクパウダーをはたきました。

今サンプルとかがたくさん手元にあって楽しい。お部屋の一角をコスメキッチンみたいにしたいって思っております。
WELEDAのバスミルクはお湯が白濁することもあんまりなく、トロトロするとかもなかったけど香りがとてもよかったなぁー!

次は何の香りにしましょうかね!
皆さまあったかくして年末年始、ワクワク楽しく乗り越えてね。


最後まで読んでくれたウキウキなあなたにはなまるはなまるーーーだよ!!

それでは、
まったねーーー!!! 
2020.12.28 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?