見出し画像

【気分転換プチプラコスメ!キャンメイクファンデーションカラーズ、イニスフリーノーセバムミネラルパウダー】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
花粉がむずむず。
肌もぼろぼろしてきた!!

大変なことが立て続けに起きて、
いっぱいたべちゃってる。

気分転換に、
そうだ!

プチプラコスメを買って帰りました。


キャンメイクのネイル。
ファンデーションカラーズ 01番

それから、
イニスフリーのノーセバムミネラルパウダー

どっちも気になってたやつ。

画像1

キャンメイクのネイルは、この見た目ほど濃い色が付くわけではなく、

画像2

画像3

先を三重塗りくらいにしたグラデーションでもこの感じ。薄いから、素爪の血色を良く見せたい時にパッと重ねるといい感じ。ちゅるんと可愛い。

セブンイレブンのネイルファンデーションが好きなんですが、名前も似てるし一度使ってみました。パラドゥの方が速乾かな?

でも、色味も透け方もナチュラルで使いやすいです。ボトルも可愛いね。

イニスフリーのパウダーは、ずっと気になってたもの。ミントの香りのサラサラパウダー。

画像4

この、パフがちっさくて可愛いです。毛が短い硬めのパフ。ケースの作りが簡易なので、粉が漏れないかちょっと不安です。

イニスフリーのパウダーはお化粧直しにポーチに入れるつもり!

サイズ感が小さくて使いやすそう。パッケージも可愛い。

塗ってみました。

画像5


サラサラ!無色なのでふんわりソフトフォーカスって感じですね。
夏場、前髪の下につけると前髪がくっつかなくて良いらしいよ!
このマスクの時期は、無色のパウダーいいですよねー。

しばらくしても表面はサラッとしてる感じですね。刺激もないです。


欲しかったものも、手に届くところから攻めてこ!


自分以外の誰かにわかってもらおうなんて無理。

わかれよ!!って思っちゃいけない。
それは無駄って、なかなか思えてなくて。

勝手に期待して、わかれよ!って思っちゃう。自分は自分。人は人。
家族でもわかるわけがない。大変だね。

自分のことを一番に倖せにしないと。
それが周りを一番倖せにする。

自分を倖せにすることは、自分の健康を保つことも含む。健康であることが第一だよ。忘れないでね。


最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるーー!!だよ!!

明日はもっと自分を大好きになれますように。

ではでは、
まったねーー!!

2021.3.5 ぴよ

画像6


みんな、よく休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?