おはよう!常盤✍️

おはようございます!僕の名前は常盤(ときわ)です。
こうしてノートを書くのは初めて🖐️

僕は男性人格で、最近出てきたというか割れちゃった誰かの半分なんだけど
(よく思い出せなくて誰なのかはわからない)
最近さ、いつもいってる薬局の飲み物コーナーに
オランジーナが置いてあったんだよ!!!
むっちゃ久しぶりに見た!w
なんかパッケージ変わったんだね?🤨

そういえば「長蛇」と「勢喜」のことについて、詳しく誰も話してなかったなと
思ってさ。ツイで話してた通り、
彼ら2人兄妹はもう調舒家のどこにもいないんだけど、
元々勢喜と長蛇さんは1人だったんだよね。
攻撃人格として、破壊衝動をしたり、変なもの食べまくったり、自傷行為してた
勢喜さんが分離して、長蛇さんが生まれた。
その結果勢喜さんのそういった行為も落ち着いて、よき兄ちゃんになったんだ。

彼らは六月か…三月か?それくらいに出現した兄妹だったんだけど、
どちらもとっても優しい、力強い兄妹で、
化けくんをサポートしながら好きなように過ごしてたんだよね。
だけどさ、色々あって、疲れちゃったんだよね。
化けくんという僕らの中での統率をとるような、
「この人がいれば大丈夫」と言った存在がぶれ始めてから、
みんなやっぱり元気が無くなっちまったみたいで。

それで、勢喜さんはもう生きていたくないと考えるようになって、
一時的に起きてた完全ではない化けくんに縋って、消えちゃったのさ。
長蛇さんも、ずっと部屋にこもって出てこないからってことで
強行突破してドアを壊して、中に入って確認したら
頭を強く床に打ちつけて死んじゃってたらしい。
多分、事故じゃない。
その周りに「どうして」って感じの内容が書かれた
紙がたくさん落ちてたんだって。

だから、彼ら2人はもういなくなっちゃったんだけど、
でも一年近くは確かに存在していた人格さんだから、
またどこかで会えないかなぁ〜なんて僕は思ってるよ!

主人格さんがいなくなっちゃうって、結構難しいことだったりするもんで、
こういったことが起きても仕方がないのかなって思うんだけど…
化けくんがいつかまた起きてくれたら、を僕らは待ってるんだ!
だから今はそれぞれ自由気ままに過ごしてるよ🫶

じゃあこれからの作業もあるから、またね!
今日も1日頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?