見出し画像

突然現れた貴女

春の訪れとともに目の前に現れた彼女*1に惹かれた

*1 excel プロテクティブ UVエッセンス

一瞬で持っていかれました
ぐっと心を鷲掴みです

本命*2がいるっていうのに

*2 NIVEA UV ディープ プロテクト & ケア ジェル


もうね、完全に浮気です夢中です

なんなら家で日中に塗り直す始末


出会ったばかりの新鮮さ(テクスチャーも伸びるし垂れにくい)とほんのりいい香りに惑わされ、スタイル(ALLIEのように平べったい容器)も好みとあってメロメロ


いつでも買える定番化した「ベルガモット&ユーカリ」をAmazonではじめに買い、気に入ったもんだから限定欲しさに探してみれば、すぐにテスターを見つけ「ラフランス&ジャスミン」を追加購入し、すでに2本持ち


塗りたては白いなと思うんだけど、すぐに無色化してくれるし、肌なじみもよいのでかなり嬉しい仕様です


ただ、これから酷暑になっていくと耐久性に問題ありそうなテクスチャーなので、この時期に向いてる香りの限定の方を先に使って、暑さがひと段落した頃からまた使い始めようかなと思ってます


衝撃の出会いの日焼け止めです

でも本命NIVEAちゃんも、ちゃんと使い続けるつもりです

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?