見出し画像

無印良品 マイルドミルククレンジング買いました/メンズ

「超洗顔」法を実践しました
クレンジングも初体験です

結論から言います

なんと気持ちのいいこと


この洗顔法をもっと早く知りたかった
ミルククレンジングも気持ちいい

無印良品 マイルドミルククレンジング

メイクとのなじみが良く、肌への負担が少ない乳液タイプのクレンジング料

無印良品
無印良品

これまでの私の洗顔は
朝の水洗顔と夜の石鹸洗顔で
石鹸洗顔後はややつっぱり気味の
さっぱり感がある洗顔でした

「超洗顔」法のいう
さっぱり洗顔をやめませんか

はい、やめます


ミルククレンジングのおかげで
洗い上りは肌がしっとり
日焼け止めもすっきり落とせてる感じです

このクレンジングはコスパがいいので
ケチらず多めに使用

顔をマッサージするように
くるくると優しい力で指を滑らせているので
洗顔後に気持ちいいのはこのせいかな

「超洗顔」法 1日目の記録
マッサージを兼ねているかのような洗顔法

小鼻の黒ずみ
頬骨付近の薄いしみ
目のくま・たるみ
なにかしら少しでも改善したらいいなという気持ちを込めて
しばらく「超洗顔」法を続けてみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?