見出し画像

ケガノコウミョウ

今朝のこと

なんか質感違うな今日、って思って手のひらに出たヘアクリームは、実はALLIEの日焼け止めでした

無印ヘアクリームと容器が似てるから寝ぼけて間違えた


勿体ないから顔(白浮きするの分かってて)に塗るも、まぁ浮くね笑、で焦る朝

落とす時間もない、から〜の閃き


いつものNIVEAジェル日焼け止めを重ね塗りしたらどうかと試してみたところ、見事白浮きはほぼ消え何とかなりました

あとから調べたら、重ねてもSPF値は加算されないので残念な作業ではある


それでもALLIEの落ちにくいという安心感と信頼を知っているので、汗をかくこれからの春夏にもってこい

1日外出確定みたいな日に尚いい


普段から顔にもALLIEを使える技だなと、嬉しい誤算でした


まあ勿体ないけど…チーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?