見出し画像

【ヒロの世間話】自己紹介

改めまして【ヒロの自己紹介】といいます。呼ぶ時はヒロで呼んでやってください。
今更ですが自分がどんな人物かをやんわり伝えつつ、noteでどんなことをしていきたいかを発信したいと思い、書き出しました。

自己紹介

・名前:ヒロ
・性別:男性
・生まれ:試される大地(現在は移住しております)
・職業:看護師
・資格:看護師免許、認知症ケア専門士
・趣味:旅行、外食、料理、キャンプ、革製品の手入れ、お酒、競馬
・好きな音楽:GLAY、hide、My Chemical Romance、アニソン、ボーカロイド(基本なんでもです)

と自分はこんな人間です(照)
特に革製品はRED WINGが好きで現在3足所有しており、頻繁に履いては愛でています。

noteでしたいこと

昔から文章を書くことが好きで子供の頃一時期作家になりたいと思ったくらいです。その想いは実現しませんでしたが、今となり「自分が作った作品を世の中の皆さんに届けてみたい」「自分の書き方が皆さんに受け入れてもらえるのか知りたい」と思い、noteを始めてみました。言わば自分を試したいと思ったからです。

書き出す内容としては料理や旅行など趣味について、またnoteのお題に沿って書いていきますが、今後やりたいと考えていることは
・一つのお題をシリーズ化して書きたい
・短編小説を書いてみたい
・自分の看護師・認知症ケア専門士としての知識を皆さんの役に立てていた 
 だきたい
です。

僕のモットーは【楽しいは無限大】です。
楽しいことは無限の広がりを見せてくれます。楽しんでやると楽しい感じが伝播します。楽しくやっている人の周りには人が集まります。だから楽しくやります(ティモンディーさんみたいになってしまいました)。

それでは皆さんこれからも楽しんで発信していきますので、一つよろしくお願いします。

おっさんのような我が愛しのハムちゃん

#自己紹介
#プロフィール
#noteについて
#楽しんだもん勝ち

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?