見出し画像

アフィリエイトも稼げるうちに稼いだ方がいい

どうもどうも。ちょろです。

アフィリエイトに限った話ではありませんが、
やらずに後悔するより、やって後悔した方が
いいことは多いものです。

「まだ一歩が踏み出せない。」
「本格的に活動するのは、まだ少し先でいいかな。」

・・・そんなあなたの背中を押すお話をしますね。

✔SEOは永遠じゃない? 今のうちに稼げるだけ稼ぐべし

SEOで今のように稼げるのって、
あと1〜2年くらいかなと僕は思います。

Googleは年々賢くなってきているし、
いつかは、SEO対策自体に意味がなくなってしまう
日がくるんじゃないかと、予想しているからです。

どんな業種だって、
一生安泰ってことはありませんからね。

でもそれは、未来の話。

今ならまだ、SEOでギリギリ稼げます!

ただし、これまでもお話してきましたが、
アフェリエイトで成果を出すには時間が必要。

僕は半年で5万円、
1年でやっと10万円に到達できました。

月収が100万円を超えるようになったのは、
アフィリエイトを始めて3年後くらいです。

僕は自分で試行錯誤しながらやっていたので、
これくらいの時間がかかりました。

でもあなたがもし、
僕と同じやり方を最初からできていれば
もっと早くに月収100万円に到達できるかも


・・・ということはですよ?

今すぐ始めて、今のうちに
稼げるだけ稼いだ方がいいに決まってますよね。

迷っている時間が、
すごくもったいないんです!

↓僕のやり方に興味のある人は下記をチェックしてください。

✔今後のSEOについて、少し考えてみる

Googleが今後、さらに賢くなって精度が上がれば、
被リンク戦略では、今のように稼ぐのが難しくなってくるでしょう。

今よりもっと、コンテンツの中身自体が、
重要になってくると思います。

こういうことを考えるから、
一歩が踏み出せなくなるんですよね、
気持ちはすごくわかります。

でも先に結論を言ってしまうと、
もし数年後、今の方法であまり稼げなくなっても、
心配は無用です。

なぜならアフィリエイトを続けていくと・・・

一人でもメディア運営できる知識やスキルが、
あなたにしっかり身につくからです。

そうなれば今の僕のように、
基本的な作業はほぼ外注に任せ、
魅力的なコンテンツ作りや別作業に専念できるので、
おのずと生き残れるんです。

だから、
「やらずに後悔するより、やって後悔した方がいい!」
というわけ。

まあ、アフェリエイトに関しては、
正しいやり方を続けていれば、
それなりに稼げる可能性は高いので、
後悔を恐れず挑戦したので大丈夫ですよ!

リスクも低いしやらないのはもったいないです。

✔ まとめ

● 今ならアフィでもまだ稼げる
● SEOで稼げるのも永遠ではない
● アフィリエイトで身につけた知識はムダにならない


さすがに無料で公開するのはもったいない・・・といった、マル秘情報や貴重な内容は有料で公開中。

↓よかったらチェックしてくださいね。
https://affiliate-tyoro.net/lp/report/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?