ようやく成果が目に見える様になってきました!

ポイント投資を続けてほぼ3年、ようやく40万円を突破しました!

もうすぐまず1つの目標であった50万円を突破できるのではないかというところがちょっと見えてきました。
始めた時期もちょうどコロナ真っ只中から始めましたから、ある意味暴落しまくりの状態からスタートしていて、そりゃそれなりに上手くいくよね、という結果論もあるような気はします。

ポイントのみで100万円という数字を見てみたいという思いから始めたポイント投資ですが、100万円を超えたら今度は1000万円を目指してみましょうかね笑

さすがに1000万円は生きているうちに達成できるか分からないですが、人生何が起きるかわかりませんし、意外と20年くらいで達成できちゃうかもしれないですね笑

1000万円だと利回り3%で年間30万円
月2.5万円ですけれど、それがポイントから生み出されたと思うと激アツですね。
売れば単純に1000万円ですし(含み益には20.315%課税されますが)。

現在は含み益込みで41万円を超えたところです。
先月から3万円も変動しました。
今月は株価もかなり上がって上々って感じですね。

少し落ち着いてくるとまた値下がりしそうなので、一喜一憂せずに淡々と積み重ねていきたいです。
今年は住民税などもそれなりに払う関係で、カードでの出費もそこそこ多くなりそうなので、ポイントゲットの機会もまあまああるのかなというところです。
税金なんか払うばかりでキツいですのですが、事実上キャッシュバックがあると思えばかろうじて払えるなと思います。

今年は残念ながらなかなか出費が嵩んで、現金や預金が増えていきませんが、ポイントでの投資は進んでいくので、リターンを期待してひたすらコツコツと頑張っていきましょう。

まずは目指せ50万円!
今年中に達成したいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?