見出し画像

飲みすぎた〜

今朝はいくらか涼しいかも。
北風が心地よく、まだ冷房いれてない。

8時過ぎから始まった大谷クンが出ている試合のテレビ中継。
第1打席は二塁打、次打席では三塁打を放ちどちらもホームインした。
打者としては絶好調のようで良かった〜。

昨夜のひとり飲酒夕食1軒目。↓

こちらが2軒目の店。↓トップ画像もこの店。

1軒目の「旬の趣 凛」は4度目…。
先客の常連さんと話し込み、ハイボールと泡盛の水割りを5杯くらい飲んだかな?
2軒目の「Dig-it」は、牛田駅近くに今月オープンした店。
ごぼう唐揚げにカルダモンハイボールと角ハイボール。
どちらの店も、支払いは現金オンリー、更にレシートが出ないのがちょっと残念…。
画像をクリックすると、もう少し情報が見られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?