見出し画像

花と鳥(ヒヨドリ)

昨夜、タイプラボがAdobe Fontsに追加提供した6個のフォントが公開された。
まだサンプル表示が万全でないフォントもあるけど、そのうち直るでしょう…。

なぜか昨夜は眠れず、午前3時すぎから始まった大谷クンが出る試合を少し観た。
第1打席で二塁打を打ったのを確認してから、再びベッドへ。
目が覚めたらホームランを打ったあとだった。
これで本調子になれば最高だけどね…。
明日はピッチャー山本由伸が先発するし、午前5時に起床してテレビ観戦するつもり…。

上の画像は、白木蓮の花を食べていたヒヨドリ。
下は、桜の蜜を吸うのに疲れてひと休みしていたところ。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?