見出し画像

桜の木の下で日光浴するカメ

雨が止んで明るく晴れた朝。
11時から大谷クンの試合中継を見る予定だから、その前に散歩してくるかな…。

下町フォント日記の過去ログ。
7年間で約5000件の記事の引越し先は、ライブドアブログに決めた。
昨夜データの移行を設定しておき今朝確認。
すべてのデータがきれいに移動していた。
広告も少なめでウレシイ。
この後、デザインを整えたり前後期間とのリンクを整えれば、終了かな(いちおう1週間ほどかけるか…)。

ここでは、水面を覆いつくした桜の花びらを背中に乗せたカメたちが、陸に上がって日光浴していた。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?