見出し画像

スカイツリーのある風景

きょうも朝から快晴で暑い…。
人類は、ゆでガエルのようになって近年中に全滅するんじゃないか…という気がしてきた…。

本日の大谷クン。
無事に出場し二塁打を打ったが、あとは3四死球…でチームは2連敗…。

きょうは、オカシクなってしまったメインのPC(iMac)を、正常に戻す作業。
きのうは頭の中もグチャグチャになり焦ってしまったが、なんとかなりそうでヨカッタ…。

足立の花火より隅田川の花火のほうが遠いかな…。
いつも花火の煙がウチの方に流れてくるのだが、開始したばかりのこの時間は、まだ煙が邪魔になっていなかったな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?