見出し画像

書体の使用例(ニタラゴ)

風雨が強くなり、小さな嵐って感じの空模様が夕方まで続いた…。

過去BLOGの移転作業。
「アメーバ」の反応が遅いので、他のブログへもトライ中。

「はてな」も、LINE BLOGの受け入れに名乗りを上げたようだ。
ここは前から使っていて、いまでも過去ログの記録に使っている。
テストしてみたら、移転作業はあっさり完了したが、ちょっと都合が悪い箇所が出てしまった…。

最後の望みはライブドアブログ…。
受け入れファイル容量に10Mの制限があり、7年分のデータを分けて用意しなければならない。
ちょっと面倒だが、ここにするかも…。

花王が「#ごきげんをつくろう」と称した活動を昨年秋より進めています
この書体専用の掲示板→ニタラゴまにあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?