見出し画像

隅田川テラスを歩く

すこし早いが、年賀状の印刷を発注した。
12月号のメルマガ原稿のことも少しやった。
ちょっと事情があって、いま使っているMacのOSを来月すこしアップデートしようと考えている。
何が起きるか判らないので、先に済ませられるPC作業は済ませてしまおうと思って…。
心と時間に余裕ができれば、いま使っているiPhone11も15ProMaxに替えたいのだよ…。

画像は、先日浅草から歩いて帰ったときに通った隅田川テラスの側壁にあったエンブレム?
↓こちらのユリカモメも、この近くで撮ったもの。

毛づくろいしていたユリカモメ。
最後にスカイツリーの全景が写ります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?