見出し画像

白鬚橋の上流側で

午前中に約1時間半の散歩。
陽は出ていないが蒸し暑かった…。
歳上の知らない人と少し話をした。
帰り道では小学生女子と少し話した。
ジジイが小学生に話しかけたりすると、最近は事件扱いになったりして怖いから、慎重に行動したけど…。

南側ベランダはだいたい片付いた(大規模修繕用に)。
次は北側ベランダに手を付けるか…。
いま花が咲いている鉢は、どうしても後回しになるよな…。

隅田川では常にどこかで川底の浚渫工事をしている。
大きな船が座礁したら大変だからね。
このときは白鬚橋近くでの作業だったので、橋の上から撮影した。
右の奥の方に、住んでいる集合住宅が見えている…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?