見出し画像

大谷クン、大活躍!

アラームを午前2時にセットして起床し、リビングで大谷クンの二刀流出場試合を観た。
打者としては無安打だったが、投手としては1安打完封勝利。
9回を一人で投げきった。完投はメジャーへ移籍してから初めてだって…。
すごい試合を観られて良かった〜と1時間ほどウトウトし、朝食を食べているときに流れてきた情報で、第2試合で彼がホームランを打ったことを知る(この試合はテレビ中継なし)。
すごいなぁ…と感心していたら、2打席連続ホームランの情報が…。
もう呆れてしまうほどの活躍。
その次の打席はどうなったかと調べたら、4打席目は代打を出されて交代したようだ。
脇腹に痙攣を起こしたらしい…。9回を完投した投手が40分後の試合でホームラン2本打って活躍すれば、疲れて当たり前だ〜〜〜。
明日の試合に影響が出なければいいけど…。

きのうフォント購入者から報告があった不具合。
当方の外部スタッフの環境でも同様の症状が確認された。
ということで該当フォントを修正し再作成しなければいけない。
5年ほど前に開発終了した書体をもう一度触るのって、忘れている部分があったりして不安だし面倒でいやだけど…、フォント販売者として責任があるから、がんばって解決しなくちゃ…だな。

仕事部屋に面する北側ベランダのアサガオ(曜白)
暑さのせいか、いまのところこの品種しか咲かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?