見出し画像

テスト撮影(アオサギ)

住んでいる集合住宅は今、大規模修繕工事中。
外壁を補修するため窓の網戸も外さなければならない…。
一月ほど前にベランダや廊下に面した網戸は外したのだが、今回は西側の窓…。
下手に外すと地上に落下する…。
配布された、外し方の説明書を見ながらやってみるのだが、そこに記されたようにはうまくいかない…。

ということで、工事業者に手伝ってもらうことにした。
仕事部屋のPCの後ろにある窓も該当している。
外光が眩しいから、いつも締め切っている窓。
そこの網戸も外さなければならない…。
作業しやすいように、PCの位置を変えたりいろいろと面倒で大変…。

新しいカメラ、SONYのRX10M4で撮ったアオサギ
かなり離れた場所からの撮影だが
前の小さなカメラよりも明るく鮮明に写っていると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?