サムネイル__1_

挑戦の年

みなさんこんにちは。
今年8月に入社しました。プロデュース部の藤井です。
私は今年、上京するまで生まれてからずっと山口県というところに住んでおり、前職は駅員というデザインと全く結びつかない職場で3年間働いておりました。笑
正直、東京へ来るのはビビっていて博多にでも行こうと思っていたのですが、受かると言われて受けた福岡の会社に落ちてしまい、その反動なのかノリと勢いでビビって避けていた東京に行こうと上京を決めました・・・

上京してきて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。友達、職場の先輩方にも恵まれ通勤の時の電車の人の多さに驚いたり、深夜になっても街に人が溢れているなど環境の違いに戸惑ったりしましたが、なんとか楽しく過ごしています。

さて、挑戦の年というテーマですが、私にとって今年は初挑戦ばかりです。
仕事もそうですが、24歳になってもうすぐ初めての一人暮らしをします。
今は、友人の家に転がり込んでいるので二人暮らしをしています。笑
友達との共同生活も初めての体験で、今まで観たことのない自分に自身で
驚くことばかりです。実家の時は任せっきりだった掃除洗濯も積極的にやる
自分、ゴミの日を覚えて分別して出す自分など知らない自分が何人も顔を出してきました。
ただ、一人暮らしを始めても「料理好きな自分」だけは顔を出しそうにないので卵かけご飯となかよしな日々が続きそうです。
もし、料理上手で親切な方、いらっしゃいましたらお弁当などいつでもお待ちしております。笑

冗談はさておき、私はグラフィックデザイナーになることが学生の頃からの夢でした。
もっと欲張りを言うならアーティストとしても満足のいく結果を残せればと思っています。
今は、コラージュ作品と水彩の作品を主に製作しています。

画像1

画像2


まだまだ、自分の理想には届きません。笑
自分のやりたいことを100%で向き合うことを
今まで自分に言い訳をして先延ばしにしてきましたが、20代も中盤にきて
焦りだし、最初に述べたようにノリと勢いだけで来てしまいました。笑
ですが今の所、全く後悔はありません。
むしろ、うだうだ結論を出さずにいた自分から脱却出来たことが嬉しく思います。
この変わった自分のまま、ノリと勢いを味方につけ、仕事もプライベートも
新しい挑戦を続けて、知らない自分にもっと出会いたいと思っています!!
そして、様々な仕事や遊び、おいしいごはん、お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?