見出し画像

揺らぐ自分だって、いいんだ。心が温かい夜

今日はつかれて、記事を書かないつもりだったのに。読んでくうちに、うるうる来ちゃって。もうみんなへ自慢しちゃおう。そう思うくらい嬉しい、わたしのご紹介をして下さったのです。

その記事とは、コチラ。

うれしかった箇所を、抜粋しちゃう!

最近の記事を読んだ印象は「色んなコトを受け入れる柔軟な方なんだな〜」と思いました。

しかし、過去の記事に遡っていくうちに「自分をしっかり持っている方」なんだとわかりました。

この2つのバランスってめちゃくちゃ難しいと思います。
なんでも受け入れてたら「良い人」とか「優しい人」と思ってもらえるかもしれないけど、悪く言えば「自分が無い」とも思われかねない。

逆に自分ありまくりで主張しまくりだと、「自己中」とか「他人の話聞かない」とか思われそう。
ちなみに僕はこのタイプです😭


恐らくそこら辺のバランスを凄く意識しながら日々過ごしていたり、記事を書いてるんだろうなぁ〜と、お見受けしました。

66日ライランに参加してて、参加されてる皆さんの記事を読むことが、なかなか出来なかった。今日こそは!と思って読んだのが、たまたま昨日で。だからげんちょんさんの記事とご縁があったのです。

むーっちゃ、ありがたいなぁーって。心に沁みてくるご紹介です。

そして、ご紹介にあった箇所。わたしはバランスを意識してるのか。ううん、全然。げんちょんさん、ゴメンなさーい。

気の赴くままに、日々書いてます。結果そんな良い感じになってたなら、やったー。ニヤリです。

揺らぐ自分とていいんだ。こうやって受け止めてくれる人がいる。心が温かくなる。

げんちょんさんの記事、家族への思いが溢れてて。よし、買ってみよう。そんな思いから、購入に至ったのでした。

さあ、家に帰ろう。
では また

#66日ライラン
#みんなで書く部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?