見出し画像

あとは明日起きてから考えようっと〜ちょびっとnote〜

心がモヤモヤしてます。それをいいことに、何をするでもなく、こんな時間までほろほろ過ごしてました。

ぼーっと考えてたんです。人との間で起こったトラブルというか、小競り合いというか。たぶんそんな差したる問題じゃないこと。人によってはすっかり忘れ、通りすぎるような些細なこと。でもわたしは家に持ち帰って悩むほどに、とらわれた。

気になっちゃう自分がイヤだ、みみっちい。思う、思うんだけど、もう無理です。どーもならん。こりゃ降参だ。今日はドブンと、みみっちい沼にハマってます。

こんだけ色んなことを気にするから、わたしも繊細さんだと思う。そう意気込み、ネットにある判定テストをいくつか受けてみたことがあります。全くでした。どういうことなんだろう。どうも違うようです。

気にしちゃう自分がイヤだなー。こんな気分は嫌だなー。

そんな心を抱えたまま、好きな音楽を聴いたり。本をちょっと読んだり。テレビを見たり。移り気に色々やってました。何かをするたび、気晴らしにはなってたみたいで。少しずつ、心は安らぐ。

モヤモヤが10あったとしたら、2くらいをガス抜きできました。上出来。

さあ 寝よう。あとは明日起きてから考えよう。

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?