久しぶりに瞑想した

いつもやろうとしながら
なかなかできなかったけど

映画鑑賞の後に
少しだけ瞑想タイム♡♡


必要と言ってる人の気持ちが
なんとなく分かる気分💕


昔は好きで1日中でもしようかと
思うくらいの時があったけど
この頃してなかった



たまに瞑想時間を作ると
心と身体が一緒になって
少しスッキリする感じ


瞑想にハマってた頃の
忘れられない体験


瞑想から眼を開けると
キラキラした光があらゆる空間に飛び交って
瞑想から覚めたはずなのに
自分からみなぎるエネルギーが
弛まなく出続け
部屋中からラップ音が鳴り止まなかった


自分がこの世界にいる感覚を忘れて
宙に浮いたような感覚になり
居心地が良すぎて
ずっとそのままで居たくなった



あまりにも心地よすぎて
フト我に返ったけど
気分も心も最高な気持ちだった


あんな気持ちよく
瞑想できたのは
あれ以降ない


でもあれから
瞑想すると
宇宙の中にいける感覚は
今でも同じ


ありがとう地球♥️😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?