見出し画像

おすすめバイトお探し方法

こんばんは!

今日は、最近流行りの

アニメ「転生したらスライムになった件」をひたすら見てました。

昨日は楽しすぎた。

今日は、バイト探しの方法について

1 Timee

  面接や登録会なし
応募や登録会はありません。
条件をクリアしていれば、
好きな場所・好きな時間・好きな職種ですぐ働けます。

すぐお金がもらえる
仕事が終わったらその場で報酬がアプリに反映され、
24時間好きなときに引き出しが可能です。

レビューが見れて安心
過去に働いた人のレビューが見れるので、
初めての場所でも安心して働けます。

ボクは、引っ越しのバイトを2回しましたが、どちらも最高の環境でした。

最大の特徴は、すぐお金もらえるところ。

終わったらすぐお金がアプリに反映される。
反映される時のお金が増える時が、めっちゃテンション上がります。

2 FULLCAST

お仕事の量が多い・1日短時間でもOK
日本全国様々なお仕事が常に募集されています。
短時間(3時間~)単日のお仕事や、1ヶ月以上長期のお仕事まで幅広く取り扱い、自分にあった働き先をお選びいただけます。


最短即日払いあり
給与前払いサービスをご利用することができますので、最短で勤務日翌日にはお給料を受け取ることができます。※雇用先の条件によって異なります


24時間お仕事検索・応募可能
登録スタッフ専用の仕事検索サイト「キャストポータル」より、24時間いつでもお仕事を検索できます。
また、勤務実績の確認や、給与明細の確認などさまざまな便利な機能があります。

豊富な種類があり重宝してます。

給料は手渡しが多く、その場で現金を貰える喜びは
かけがえのないものです。

引っ越し、工場のバイトを経験しましたが、

楽しくすることができました。

3 融通がきくものの・・・

  今の働き方は、融通がきくものの、

時折働けなかったりする。

前日に、働けないと連絡が来ることもあったり

なかなかうまいこといかないこともある。

これがフリーターの宿命。

4月からこんな生活してます。よろしくおねがいします。

4 告知

  今月4月50円依頼しております。

 草抜き、引っ越しなんでもやりますので、
良ければご購入お願いします。

「ほないこか」

サポートお願いします。ほないこか!