見出し画像

ゆたぼんとボク

おはようございます。

今日は日曜日。

久々にランニングイベントに参加します。

よろしくお願いします。

今日は、ボクとゆたぼんについて

1 ゆたぼんとボク

  ボクとゆたぼんは、2018年8月に沖縄のりゅうぼう前で知り合いました。

元々ゆたぼんのお父さんとTwitterで知り合い
(当時フォロワーを増やしたくて、ビジネス本プレゼント企画をしていた時にユキヤさん(ゆたぼんのおとうさん)と知り合う)

本を渡す時に、中村家のみんなと出会う。

それから、ゆたぼんとヒョンなことから、M-1一緒に出ようってなって、

一緒に挑戦
(沖縄県の一番栄えている通り、国際通りで路上漫才をしたり)

結果は1回戦敗退。それから、仲良くさせてもらっている。

ボクが那覇を出る2019年3月まで、結構楽しく過ごさせてもらった。

2 悔し涙

ゆたぼんは、とても感受性の豊かな子どもです。

M-11回戦敗退した時、めちゃくちゃ悔しくて、人目もはばからず、
泣いていました。

ボクはいい相方をもったなぁと思いました。

3 妹思い

  ゆたぼんは、妹が3人います。

 ボクがゆたぼんに、屋台でなにか買ってあげると、それを妹達に分けてあげます。

礼儀正しいし、きちんとお礼も言う立派な子どもです。

ええお兄ちゃんやなーといつも関心していました。

4 有名になっても

出会った時は、youtube登録者数が500人位だったけど、

気づけば、13万人とか・・・

なにが変わったかってなんも変わってないけど、

人前でしゃべる技術は、格段に上がってるなぁって思います。

5 中村家は最高

ボクの家でピザパーティーしたり、
箕輪さんの前で漫才したり
よしもとの学校でゆたぼんの誕生日会したり
ちいさいまつりで一緒にライブしたり

沖縄で素敵な思い出がいっぱいです。

沖縄で出会った中で
1番は嫁
2番は中村家です

6 最後に

  これから、不登校小学生から、
中学生になってどうなるのか楽しみです。

  ココア男爵時代の一番の思い出をありがとう。
お互い切磋琢磨しましょう。

「人生は冒険や!自由に生きよう!死んだらあかん!」
「ほないこか!」

画像1



サポートお願いします。ほないこか!