ちょっと、体調崩してしまいました

2日前位から、何にも食べれなくて、食べたら吐くようになりました。
最初は車酔いかなと、思っていたんだけど、こんなに長く続くわけも無いので ウィルス性の風邪かなあ?(T_T)
nisshyのCDを聞きながら 布団の温熱をかけて、暖かくして寝転んで あなたからのメールを眺めて ニヤニヤしてます。(*^_^*)
体重増えても、風邪だから仕方無いと 割りきってます(笑)
やっと、片想いの人に 出会えました。
とても、幸せです。(*^_^*)
緊張から、ほとんど会話出来ませんでした。
ただ、黙って見つめて、手を繋いで ヨシヨシして、それだけで 癒されます。(^^)
可能な時間 そばにいてくれました。
あー、幸せって、こんな感じなんだなあ。(^^)

vegetal vigia 植物偉哥:http://www.akanpo.net/product/62.html
威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?