見出し画像

「げん…『セプテンバー』だったのか。『うちで踊ろう』の元ネタは。」

げんは、ぐったりと目をつぶったまま、「yau(ヤ~ウ)」と言いました。
モーリス・ホワイトは、カリンバをばたりと取り落としました。
長岡秀星が、まだエアブラシ細く吹いていました。
(おわり)

(2020.05.08)

AIが考える「げん…『セプテンバー』だったのか。『うちで踊ろう』の元ネタは。」① モーリスホワイトとアースウィンド&ファイアはAI知ってるみたい。世界観がEW&Fのジャケットだ
AIが考える「げん…『セプテンバー』だったのか。『うちで踊ろう』の元ネタは。」②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?