月間まとめ_2020.07

夏ですね。小伏史央です。
7月の活動まとめ。

QBOOKS

QBOOKS」に登録しました。1998年から運営されている、リンク集も兼ねた老舗の競作サイトです。
そこで毎月開催されている「1000文字小説バトル」に、今回さっそく参加してみました。「その後の作者たち」という掌編で参加しています。パロディ含みの私小説。自己紹介のつもりで書いた作品です。
8月末まで投票(=感想)を募集し、9月7日頃に結果が発表されるとのこと。1000文字なぶん書くにも読むにもとっつきやすいので、新たな月課になればいいなと思っています。

その他見たもの読んだもの

7月に見た映画の中で特に良かったやつ
・CUBE(1997) 再鑑賞
・ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006)
・きみと、波にのれたら(2019)
7月に読んだ漫画の中で特に良かったやつ
・西森博之「お茶にごす。」全11巻読了
7月に読んだ詩集の中で特に良かったやつ
・路瀕存「New Normal

以上。来月に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?