見出し画像

喪失


苦しい

どこかで貴方を思うと心が締まって
目の奥が熱くなって、息を呑む

ただの傍観者に過ぎず認識もされていない
私だけど、本当の貴方なんて知らないけど

貴方が居ない世界は苦しい。


どこかで笑ってくれていたら、
どこかで健やかに生きていくれたら
どこかで幸せで居てくれたら

そう心から願うのと共に

見える範囲に居てほしいと願ってしまう。


そう願われる事すら今の貴方にとっては
辛いのだろうと分かっていながら。


きっとこれから何十年
貴方は輝き続け、普通の生活なんて出来ない。


この世界に飛び込んだ事すら後悔を
しているかもしれない。


だけど貴方に出逢って
心を全て持ち去った貴方に
出逢えたことは勝手だけど幸せで嬉しい瞬間。


私は忘れられない。


そして、全てを賭けて貴方に会いに行かなかったことを私はこの先いつまで後悔するんだろう。

想いの強さでは周りに敵うはずも無い。
競うつもりも無い。


だけど、ちっぽけでも
心から笑っていてほしい、幸せでいてほしい
と願うことは許してほしい。


そして、またいつか
貴方のタイミングでいいから
魅せてほしい。


そう願ってしまう気持ちも許してほしい。


出会わせてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?