見出し画像

#58 避けゲー。【箇条書き日記】


  • 久々に、妻といっぱいおはなしした。

  • 腹が立つことがあったんだってさ。

  • うんうん、と共感した。

  • HSPじゃないか?

  • それもあるけど、そうじゃないんよ。

  • やっぱ回避性パーソナリティじゃね?

  • もう、人と話すのが嫌になってきた。

  • いや、俺は昔からそうやったで。

  • 私だってそうよ。

  • 大人ってめんどくさい。

  • この歳で群れる奴、なんなん。

  • 全部のLINEグループ消したい。

  • あぁ、わかるわかる。

  • 一人で何もできんって、なんなん。

  • そうやなぁ。

  • まぁ、いろんな気質の人がおるけんなぁ。

  • こっちはグルグルと色んなことを考えとっても、

  • あっちは何にも考えてなくて、

  • LINE教えてーとか言ってくるケースもあるしな。

  • あー、それあるわー。

  • ダルいよなー。

  • あ!

  • もう12時半やで!

  • やべぇやべぇ。

  • こんな時間まで悪かったの。

  • 寝んとの!

  • また明日の!

  • おやすみー。

  • おやすみー。明日は早い?

  • いや、わからん。

  • 早く帰ってきてね!

  • オーン。

  • 頑張るねー。


(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?