見出し画像

Day80.ここだけの話

こんばんは。
非常に蒸し暑いですね…
特に夜間は亜熱帯で蒸し蒸し、衣服が肌にまとわりつく…。
早く梅雨明けしてほしいものです。

さて

ここだけの話をします。
誰にも言わないでね。

って言われたらどうしますか?(笑)

私はプライベートでよく
㊙️ここだけの話なんだけど
㊙️オフレコで
㊙️他の人には絶対言わないで
ってよく言われる事があります。

正直、こちらが知りたくて聞いたわけでもないのに
向こうから一方的にインプットしてくるのです…。

聞きたくないのに聞いてしまう。
まぁもちろん他人には言いませんが
こういう事を言う人は「信用しません!」

誰にも言わないでねって話す内容って
本当は別の人から同じように言われてた話だったりします。
という事は、こちらが話した内容も
きっと他の人に話したりしているだろうなぁって思います。

私自身はそんな事言われなくても
内容に問わず、他人に話す事はないです。

他人と話すときに又聞きの情報とか
他の人の事はほとんど話しません。
自分自身の事については話しますが
その場にいない人の話をしたりするのって
フェアじゃないって思っています❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?