4/23 9:00

7:00起床。8:00家を出て会社へ。今日は自転車で出勤。Hi-STANDARDのサブスク解禁ということで2018のライブ聴いてます。2011年 日本中がどうしていいかわかんなくなった時、ハイスタとAIR JAM復活で音楽の力を教えてくれた事は心に刻み込まれてる。

そして2020。世の中がとんでもない事になっている時に、 ‎

 ‎難波さんの曲紹介〜闇にいるなら光を探せ。光がないなら自分が輝け!「STAY GOLD」〜この言葉は朝から刺さりました。

自分が輝かなきゃね。家族のためにも一緒に仕事してる連中のためにも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?