見出し画像

リアコな三枚目、ふっかさんが堪能できる「P・M・G」‼️

9月8日水曜日17時。
すのちゅーぶの定期更新の時間。
SnowMan初のアルバム『SnowMania S1』に
収録されたSnowMan初のユニット曲のうちの
一曲「「P・M・G」のRec Ver.が投稿された。

私は目を引くサムネに惹かれて、
〈ちょっと見てみよっかな〉という気持ちで
何の気なしに再生ボタンを押した。

度々スノ担を騒つかせる歌割り問題で
心が離れていた深澤担の私は、
こんなに心奪われるなんて思っていなかった。

けど、「P・M・G」を見て。
やっぱり、ふっかさんが好きだ。
このふっかさんが見たかったんだ…!って気持ちになった。

まず、出だし!!!
出だしからふっかさんのカメラ目線&指差し👈
からのバーン!🔫❤️‍🔥

そして

オツカレさま 今日も
全力で生きてるキミへ

最後の吐息混じりなところとか、
歌い出しがふっかさんの低音ボイスで始まる
とことか、最高すぎる…!!

しかも、画面が三分割だからふっかさんをいつもより大きく見れる💜

もうここで、私の血流はぐんぐん上がり。笑
一旦、手を止めてTwitterを開く。

そして、ひとしきり興奮が収まったあと
意を決して、noteの画面を開きながら、
もう一度再生ボタンを押す。
《もう、生半可な気持ちでは再生できない。》

これはリアコ爆モテ深澤さんフィーバーなやつじゃん‼︎‼︎

そのあとの
舘さまの「こっちおいで?(首コテン)も
じーこの「たまにはイイじゃん BABY BABY」も
ふっかさんの「ここなら反則だって OK OK」も
最高…!!!

他のセリフが他のメンバーでも良いかなぁとか
妄想したのですが、やっぱりこれがぴったり!
ほんと、〈もっとこういう歌で、こういう歌詞
パートで沸かせてくれよ、事務所…!〉となった。

3人の「キミの心臓 ストライク」はもう、
心の中で泣いてました😭😭

その後の、ふっかさんが優しく手を差し伸べて
くれる感じもやばい。
ほんと、このカメラワークとファンサ独占。
というよりも彼氏感満載の感じ。なんだこれ⁇(混乱)

しかも、サビにきてこの脳がぶっ壊れる感じの
トンチキ!!!
ほんと最高!やってくれたな!!(誰目線?)
という感じ。

以前、noteでも書いたんですけど、
個人的にセクラバ、ジャニストの道を通ってきて
「君の彼氏になりたい。」でスノ沼に落ちた私は
トンチキソングに弱いんですよ…。
めちゃくちゃ好きです。

「P・M・G」も序盤からじわじわトンチキの香りはしてたんですがね…。最高。(2回目)

アップテンポなリズムと、耳に残るメロディーと
ポップな編集もめちゃくちゃ好き!

「染み渡る〜🎶」の染み渡ってそうな言い方も好き。笑
3人の個性が爆発してて、好き。

はい、ここまででやっと1番終了。

早速、2番前の「NA NA NA…」でノってる
ふっかさんもめちゃくちゃ好き。
もっとこういうおちゃめでカッコよくて、
素で楽しそうなふっかさんいっぱい見たい。

そして、ふっかさんの「放っとけない キミの SOS」もう、リアコすぎ…。
メロディーと歌い方杜相まって、胸キュンがとまらない。

もう、興奮し過ぎていつもよりもテンションが
高いのが文字を通して自分でも丸わかり。笑

楽しそうにはっちゃけるふっかさんが、
かっこいい二枚目なふっかさんがたくさん見れて
感情が動かされっぱなし。
本当に、最高でした。

P.S.「EVOLUTION」のMVも、またこれまでとは
違った感じで、シンクロダンスとチャラめな感じ
がめちゃくちゃかっこよかったです。

最高なものをつくってくれたなぁ!って興奮と、
あぁー、もっともっとこんなふっかさんを
たくさん見たいなぁって気持ちが沸き上がりまくる余韻ひったひたの3分4秒。

この曲からふっかさんのかっこよさが世に知れ渡り
事務所が惜しみなく最終兵器ふっかさんを出す
機会が増えますように…❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?