見出し画像

中村海人くん 27歳のお誕生日に寄せて

中村海人くん
27歳のお誕生日 おめでとうございます!!

今年は予期せぬ振替公演もあり、
Road to A ツアーの合間の期間にこうしてお祝いできることが嬉しいです。

私はデビューツアーが初めての現場で、
昨年は全て一人での参加でしたが、
今回のツアーではトラジャが好きなことをきっかけに知り合えたお友だちともたくさん会えて、
うみ担での連番もしました!
一緒にうみくんのかっこよさにキャー!
と思いながら見れて、とても幸せな時間でした!

今回はプロモーションイベントで、
日本ツアーの合間に海外も飛び回っていて、
「世界の中村海人」にまた一歩近づいたとうみくんが感じられたらとても素敵だな、かっこいいなと思っています。

特にタイの様子は、たくさんイベントの様子やインタビューの様子がSNSを通して見ることができて、タイ語のインタビューで、通訳の方がトラジャの皆さんの言葉をタイ語で話している時も、頷いているうみくんの姿がとても素敵で、私も人の話を聞く時などに真似してみよう!と思いました。

風の噂ではワールドツアーとしてアジアを周るお話しも聞いているので、また一つTravisJapanのみんなの夢が叶うことが、とても嬉しく、応援しています。

目標や夢に向かって、自分たちで前人未到の道を切り開いて行っているTravisJapanも、うみくんも、とてもかっこよくて、私の憧れです。

うみくんが夢の一つとして、昨年のお誕生日インスタライブでも口にしていた「ファッションブランドのアンバサダー」に向けても、最近もうみくんが大好きなブランドの物を身に付けて公の場でパフォーマンスをしたり、私たちにもシェアして力を貸してほしいと伝えてくれたりすることが、
うみくんの夢への覚悟を感じることができ、共にその道を歩ませてもらえているような気がして嬉しく思います。

26歳のうみくんは髪を伸ばした姿や、エクステを付けた姿等新しい姿もたくさん見せてくれて、ファッション雑誌のモデルに起用されて特集が組まれたりと、色気溢れるお兄さんでドキドキしました…♡ ʾʾ

27歳のうみくんは人生最短の短髪スタートですね!
また一年、さらにひとつ歳を重ねた、
新たなうみくんに出逢えることも、
27歳のうみくんを応援できることも
とても楽しみです!!

改めて、本当にお誕生日おめでとうございます!
私は中村海人くんのことが大好きです!
たくさんの幸せをありがとう⟡꙳⋆
新たな一年も、うみくんが幸せをたくさん感じることができる一年になりますように☆彡

                2024.04.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?