見出し画像

心底惚れるって、その人だけが例外になっちゃうてことなんですね。

昨日はnoteで激重日記を綴り、
一度「好き」について考えだすと
その思考に囚われてなかなか抜け出せなくなり、
いろんなnoteを読み漁り、自分の想いを文字に起こし、やっぱり消し、多くの時間を費やしてしまった。

そうして、結果は一周まわって
「やっぱりうみくんが好きだ!」
ということに落ち着いた。

昨日の少クラをみて、改めて実感したが、
うみくんのことは何でも、何よりも、
かわいく、かっこよく感じるのだ。

まさに、「あばたもえくぼ」。
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の
心底惚れるって、その人だけが例外になっちゃうてことなんですね。恋をするってその人だけが例外になっちゃうことなんですね。
という台詞を思い出した。
(まさかここで思い出すとは…)

ちょっと色々疲れてしまったので、
初心に帰って(?)
今日は脳直ラブレターnoteにしようと思う。
(尚、いきものがかりの「コイスルオトメ」を
∞リピで聴き続け、行き交う家族連れをみると
胸が苦しくなるフェーズに突入中です…)


昨日の「ザ少年倶楽部」見ました⁇
Travis Japanの中村海人くん、見ました⁇

はちゃめちゃにかっこよくて、
かわいかったですよね〜〜〜‼️📢


見逃してしまった!という方は、ぜひ再放送を。
(BS見れないよ!って方は、本来は良くないことですが、Twitterやインスタで検索すると動画が出てくると思います…)


まずは、【Jr.にQ】のコーナー‼️
少クラを見ていると、急にばちばちにかっこいい
うみくんが出てきてビビりました、
スマホ落としそうになった。

しかも、あんなに脚がすらっと長くて、
お顔はめちゃくちゃにかっこいいのに、
うみくんの「ボクのひそかな楽しみ」は


🍫【人のカバンにお菓子を入れる】🍬

らしいです‼︎‼︎‼︎

〈なんだソレ〜〜〜!
めちゃくちゃにかわいいじゃないか〜!!〉

そのあとも、いたずらトークを楽しそうに
しているうみくんが、もう可愛すぎます、、、

中村海人(5)

って感じです、、尊い、、、

普段はいたずらとか絶対しない私だけど、
うみくんがあんなに楽しそうに話すものだから
〈私もお菓子を買って試してみようかな〉
と思ってしまったくらい。

サラサラ前髪マッシュに黒衣装のうみくん、
かっこよすぎるよ〜!!!
そして、反応がかわいすぎる〜!!

嬉しい、サプライズです。
パフォーマンスもめちゃくちゃ楽しみ。

そして‼️‼️‼️



ついに、時はきた。

Travis Japan「Talk it! Make it!」

もう〜これは本当に、テーマの「ENJOY」
にぴったり‼️どんぴしゃ‼️大優勝‼️🏅

しかも衣装は、キラキラパステル〜〜〜💖

ロングコートめちゃくちゃ似合ってるよ〜‼️🥺

髪ふわふわしてる〜〜〜‼️

うみくん、きゅるきゅる〜〜〜‼️🐶

うみくんが踊るかわいい振り付けのダンスが
抜かれるたびに、
うみくんが大きく映し出されるたびに、
うみくんがお願い!ポーズをしているのを
見るたびに、〈うわぁぁぁぁぁ‼️〉という気持ち。

ニコニコしてるうみくん可愛いすぎ〜‼️

しかも、ちゃかまちゅの
「前を向いて歩いて行こう」に合わせて
高速頷きみたいなのするの、ナニ〜⁉️
可愛すぎるのだが〜〜⁉️⁉️

トキメキトラジャちゃん達
みんなとても可愛かったのですが、
自担色眼鏡フィルター補正もあり、
やっぱりうみくんが大優勝〜〜〜‼️🏅でした。


幸せを、ありがとう🕊
うみくんのこの笑顔が
この先もたくさん見れますように🌟

毎日note日記*20日目
〈1301文字〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?