見出し画像

〜中村海人くん26歳のお誕生日に寄せて〜


いまは2023年 2月15日。
うみくんの誕生日のちょうど2か月前です。

うみくんを好きになってから、
好きな季節は夏一択だった私が
春が近づいてくるのがさらにワクワクできるようになりました。

うみくんは桜のイメージとはちょっと違うかなと
思うけど、桜のメニューが解禁されるこの時期は
春生まれのあなたを想えて、なんだか嬉しいです。

今年もこうしてうみくんのお誕生日を
たくさんの変化があったこの一年を経て
変わらない、いや、さらに大きく膨らんだ
好きの気持ちでお祝いできることが
本当に幸せです。

昨年の4月15日、私は東京で新入社員研修を
受けていました。
そこの宿で、同期の嵐ファンの子と
うみくんのお誕生日をお祝いしたことは
とっても素敵な思い出です。

きっとこれからの1年間、
想像もできない程様々なことが起こるだろうけど
来年もお祝いできますようにとワクワクした気持ちでいっぱいでした。

それから社会人になり、
想像していたよりも自分の不出来さに失望する日々
だけど、そんな日々の中でも私に幸せをもたらして
くれた存在は、間違いなくうみくんが一番です。

仕事で疲れた時も、
なんだかモヤモヤする日も、
病めるときも、健やかなるときも、
うみくんのブログやインスタをみると
あぁー今日も幸せだなって思えました。

そしてトラジャが2022年 寅年に
また一つ言霊を力にし、夢を叶えたこと。
デビュー日というものはたった1日に起きたことだけど、本当にすごく大きなことだと今、改めて文字にして感じています。

トラジャの7人も不安や苦悩があるなかで決断し、
夢を掴み取ってくれたこと。
本当に私も感謝の気持ちでいっぱいです。

TravisJapanがデビューしたことによって、
今年は初めて生のトラジャに、生のうみくんに
会えたことも私の人生のハイライトです。

生のトラジャは本当にプロのアイドルで
生で見るうみくんは本当にかっこよくて
心が震えました。

うみくんや、トラジャのみんなは、何度も
「見つけてくれてありがとう」とツアー中に
伝えてくれたけれど
「こちらこそ、輝いてくれていてありがとう」
の気持ちでいっぱいだよ。

うみくんは私にとって天使のような存在であり、
星のような存在です。

誰かに限らず当たり前のことだけど、
うみくんも紛れもなく【唯一無二のアイドル】で
それがすごく特別だなぁって思います。

もちろんみんなそうだし、
これまで他の人も好きになってきたけど
他にもかっこいいアイドル、かわいいアイドル、
母性本能がくすぐられるアイドルがいっぱいいる中で

うみくんのありのままに生きてるところとか、
だけどいっぱい考えてるところとか、
母性本能をくすぐられるところとか、
いや、この文字だけじゃ他にもいるよ!
ってなるかもしれないけど
でもやっぱりうみくんはすごく特別です。

言葉でうまく言い表せられないのが悔しいくらい
うみくんの『うみくんにしかないもの』
がすごく好きです。

いや、言葉にすると当たり前に感じるけれど…

うみくんしかいない!って思います。
大好きです。

私は周りの目を気にしすぎるし、
夢や信念を持っているアイドルだって
大きな圧力で自分のやりたいことを押し殺したり
笑顔で演じたりすることもあると思う。

でもうみくんは、嫌なことは嫌!って
かっこつけずに言える。

こんな時代だからこそ、
そんなうみくんが頼もしいし
変に着飾らずにありのままに生きているところが
本当に好きだし、私は尊敬するんです。

最近の私は、寝ても覚めても
うみくんのことばかり考えています。
独り言とかいうタイプじゃないと思っていたけど、うみくんのことが好き!と口にしたくなったり(口にしたり)、
仕事中に運転しながら恋愛ソングをつい口ずさんじゃったりするくらいです。
こんなの、まるで恋してるみたい…(みたい…?)

26歳のうみくんは…なにになるのかな。笑

本当に、お兄さんだなぁ。

今年の4月15日はなんと土曜日みたいなので
1日めいっぱい、3日くらいかけて
うみくんの大切な日に浸れるのが今から楽しみです。

26歳のうみくんはさらにトラジャが世界で誇れるアイドルになるためにと、時に立ち止まったりしながらも前進し続けるんだろうな。

そう確信できるから、私も頑張ろうって力をもらえます。

うみくんが大事にしている「自分らしくあること」
これって本当に簡単なことじゃないし、自分らしさが何であるかとか、強い信念をもっていないとできることじゃないと思う。
でも全ての人から愛されることよりも、自分らしさを大切にするうみくんは本当にかっこいいし、
私もそうありたいなって思うこともいっぱいあります。

最近は毎朝、うみくんのために今日も働くかぁ!
と思って気合を入れています。
私にとって、こうやって日々を生きる力です。

きっとうみくんのようにはなれないけど、
うみくんのことを想って無理しすぎないよう、
私も頑張ります。

「夢のために努力し続けて
絶対に世界の1番になる」
と宣言してくれたうみくん。

「俺らは君たちを絶対に幸せにする。
だから信じてついてきて」
と言葉にしてくれたうみくん。

夢を追いかけ、叶え続けるうみくんが好きです。
どんどん、世界の中村海人になっていくね。

そんなうみくんにたくさんの幸せが訪れるように
今日も 明日も その先も 願っています。

お互いに支え合っていこうね。

改めて、
26歳のお誕生日 おめでとうございます。

今日からの1年も、輝き続けるうみくんを
追いかけられますように。

2022.04.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?