見出し画像

探索者キャラ【コルム・スゥラ(சுறா கொல்லும்)】制作しました!


コルム・スゥラ(சுறா கொல்லும்)


コルム・スゥラ(கொல்லும் சுறா)…タミル語でシャチ
→ホワイトハッカーのスゥラとブラックハッカーの両親の白黒から、名前シャチにしました。「冥界からの悪魔(シャチの学名)」のような強大な強さ。
※南インドで育ったスゥラの母国語は英語・タミル語となる。
※南インド人のため、コルムが村の名前・スゥラが本人の名前。

ホワイトハッカー(職業ベース:ハッカー)

【ホワイトハッカーとは】
セキュリティエンジニアとも呼ばれる善良なハッカー。IT分野の専門家。
悪意あるサイバー攻撃から、国・企業・研究機関などの情報を保護するのが主な仕事。

■経歴など■

工学分野の最高峰マサチューセッツ工科大学(MIT)卒業。

現在は最先端の研究機関を中心に、サイバー上のセキュリティ環境を保護している。
仕事柄、機密情報を知ることが多いため護身用に拳銃を携帯している。

***

■生い立ち■

父がアメリカ人、母がインド人のハーフ。
元アメリカ海軍兵でブラックハッカーの父に育てられる。

退役後に南インドに身を隠しながら、ブラックハッカーとして仕事をしていた頃に、同業のインド人女性と出会い、コルムが生まれる。
父母は金さえ積めばどんなサイバー犯罪をも請け負う天才ハッカーコンビで、収入と比例してあらゆる方面から多くの恨みを買っていた。

その恨みによってスゥラが7歳の頃、ある犯罪組織に母が殺された。
残された娘のスゥラを失わないために、父はスゥラに拳銃を護身術として教え自衛させるようになった。

父の願いは娘に「真っ当に生きてもらうこと」だった。
MITに娘を入学させてアメリカに逃した後、犯罪組織から足抜けしようとした父が射殺された。
父の残した遺産のおかげで、MITを無事に卒業し、スゥラはホワイトハッカーとなった。



IT系エンジニアのイメージがインド人なのでインド人探索者を作りました!
参加するシナリオの舞台が日本とアメリカの間の太平洋の島で、推奨技能拳銃なので、アメリカ人の血も混ぜてみました。

人間の女性探索者だいたい外国人にしてしまう。楽しい~海外の強くてたくましい女性大好きです!

南インド人RPどんな感じにしようかな~!インドイントネーションのカタ
コトRPやりたい~!


↓お借りしたpicrewさん


ありがとうなのじゃ~🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊 【例:RP好きです! 例:文章が好き! 例:うろきつねにご飯あげたい🦊】