見出し画像

2024.1.11 Fear, and Loathing in Las Vegas Full Power FaLiLV Tour2023-2024@名古屋ダイヤモンドホール

改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
さて、2024年。
今年の一発目はFear, and Loathing in Las Vegasのツアー。
なんの因果か昨年の締めはラスベガスだったし、なんか運命を感じます(笑)





さて今回は 対バンツアー。
対バンはCystal Lake。
ボーカル辞めて、ボーカル決めるオーディション番組(YouTube)見てたからどんな感じかなーと気にはなりつつ、なかなか実際に見る機会がなったので、見れて良かった!てか普通にかっこよ。ボーカルいかついなー!
外タレ感凄かった🤣

そしてFear, and Loathing in Las Vegas

昨年末のライブとはセトリも違ってかっこよかった!!
実はダイヤモンドホールでラスベガスを観るのは初めてだったのでそれもテンション上がったし各地セットリスト変えてきてるみたいだから
あの曲は嬉しかったなー


実は来月のファイナルシリーズも参加予定。

ラスベガスで勢いよくスタートダッシュができそうです‼️
今年は色々行く予定ですので続々と決まってきてます!またアップできたらと思います。
※自己満足なので適当にスルーしてくださいねm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?