見出し画像

2023.8.19 SUMMERSONIC2023@幕張メッセ、ZOZO MARINE STADIUM

SUMMER SONIC2023



夏のご褒美。
今年も参加できて感謝😊
天気もいいし、テンションもMax。

実は今年のサマソニはいつもと気合いが異なります。
な ぜ な ら
今年は「プラチナチケット」なんです。

プラチナチケットとは…

 〜画像参照〜

トイレ、クローク、グッツなどに時間をかけず、専用ビューエリアで楽しめて、さらにドリンク付き。その分値段は高いんですが(笑)

とどのつまり、楽しむ以外ないってこと👍
今年は奮発しました(*^^*)

アーティスト

今年の見どころはというと
・blur
・Fall Out Boy
・Two Door Cinema Club
※まさかの直前でJXDNキャンセル😭

ほぼほぼ毎日聴いて楽しみにしてました。


12:00〜ツユ@PACIFIC STAGE

JXDNのキャンセルにより、ツユを見ることに。
かなり良かったと思ってます!!
2023年のサマソニは「ツユ」でスタートしたと大きな声で言えます‼️



15:15〜Two Door Cinema Club@MARINE STAGE

もうずっと楽しみにしてました😊
This is the Lifeから始まり、めっちゃ踊ったなー
ボーカルのアレックスの髭はチャーミングだし、What you knowは好きすぎてまじ興奮しました‼️


17:50〜Fall Out Boy@MARINE STAGE

完璧。
言うことないです。愛してます💓💞
最高の土曜日Saturdayになったんじゃないでしょうか。


19:30〜blur@MARINE STAGE

パフォーマンス高くて圧巻。
新しいアルバムからも結構やってくれたし、
やっぱりsong2は盛り上がったなーうーーふーー


YOASOBI@MOUNTAIN STAGE

Blurの余韻に浸りつつ、終わりの方だけでしたがYOASOBIを。
怪物、群青。
そしてアンコールのアイドルはもはや「推し」です!
凄い盛り上がっていました!
YOASOBIは11月にも見れるので楽しみです!

総括

先日入院してたので行けるか冷や冷やしてましたが今年もサマソニにこれて良かった♪
(職場の先輩には安静にしなきゃダメだと少し怒られました💦すいません。)
今年の夏フェスはサマソニだけなので、夏の始まりそして、夏の終わりを感じられました。

後、プラチナはほんとに快適😊
次回も行くならプラチナ確定です(笑)
いつも一緒に行ってくれる友人には感謝🙏
最高の夏になりました👍

                                                        天気も良くて最高


               Two Door Cinema Club@MARINE STAGE



                                     Fall Out Boy@MARINE STAGE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?