見出し画像

2023.11.22 BIGMAMA SCHOOL WARS TOUR@Zepp Nagoya

■初めに
急に寒くなってきたので格好に困る今日この頃。皆さん体調には十分にご自愛ください。

さて、10月末から始まったBIGMAMA SCHOOL WARS TOURも終盤へ。
本日はセミファイナル Zepp Nagoyaへ。



命は明日があるかなんてわからない。
1日を、1時間を、1分を、1秒を大事にして
今日も今日とて
全身全霊で楽しんできました!!!

■セットリスト

■終わりに
横浜、大阪と続き、名古屋の仕上がりがとてつもなく良かった!!

このままファイナルの東京まで無事に終わることを祈ってます!!


これにて私のBIGMAMAのSCHOOL WARS TOUR終わりなんですが、今回のアルバム、ライブを通して、改めて自分が「エモーショナルな音楽」が好きだと再認識しました。
これからもエモく、太く生きて行きたいと思います(笑)


そして、ライブ終了後にはとても嬉しい出来事も!!!

おっと、これはシークレットシークレット🤫
それでは12月にまたお会いしましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?