見出し画像

2024.3.17 BIGMAMA SCHOOL WARS TOUR2024 <対バン 追試編>@岡山 CRAZYMAMA KINGDOM

今回のBIGMAMAのツアーは名古屋(初日)と地方の2箇所行くと決めてました。

初日名古屋の様子はこちら

どこに行くか色々と悩んだ結果、
BIGMAMAをCRAZYMAMAという名のライブハウスで見たいと昔から思っていましたので、このタイミングで夢が叶いました。いや、叶えました。

対バンはこちらも初めましての
岡山はUNFAIR RULE。

                                                                    UNFAIR RULE


最近グイグイきてるバンド。
ボーカルのみはねちゃん親指につけ爪してるし、すげー若くてギャルみたいな感じだから大丈夫か?と心配になったけど、歌の感じは好きだし、強気の女の子の失恋ソングって感じで歌詞もひねくれてて面白いなと。
途中弦が切れてたけど、それでも演奏続けてたのはなんだか胸が熱くなりました。
かなり良かったです🎶

そういえば最近なんだか女性ボーカルバンド増えましたね!

さて、
BIGMAMAといえば名古屋ともまた違ったセトリで攻めてきました!
色んな意味でクレイジーなセトリでした。
※めっちゃ久しぶりに聞いたちょっと苦手な曲もありました。
個人的には名古屋の方が好きですが、名古屋に引き続きアンコールやってくれたのは嬉しかったし、あがった!

 ライブ前に色々と観光もできたし、楽しかったー
次のライブも決まってまして、、
実は追試が受からず、今度は留年編(ワンマン)です。今度こそ!(笑)
次はあの土地へ行きますよ‼️
こちらも楽しみ〜
それではまた4月に✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?