見出し画像

2024.3.18香川、徳島観光

昨日の夜に岡山から香川に移動して「2/4国四国の2県」に行ってきました。

香川。
ここは皆さまお分かりの通り、うどんですよね?
朝5時からやってる讃岐うどんは「味庄」さんへ。
朝から美味しいうどん食べれて幸せ♪
香川の方は普通みたいですが(笑)

                                                              まさに老舗
かけうどん大ととり天、タマゴ天で550円‼️破格‼️


実は観光する時の楽しみがもうひとつあって、朝イチからその地域を走ることです!!

高松港までランニング(5kmくらい)
                                                                              灯台


そしてもちろんスタバへ。

                             スターバックスコーヒー JR高松駅店

そこから徳島へ。
鳴門海峡の渦が見たくて粘ってましたが、風が強すぎでなかなか見れず😭
残念😭

                 渦が巻いてるような、そうじゃないような
                                                                 これです!!!
                                すいません、これは写真です(笑)

もちろんスタバも行きました!!

スターバックスコーヒー 徳島駅クレメントプラザ店

と、なんやかんやで帰路に立ってます。
めっちゃ詰め込んだ充実した2日間でした。
来月はまたまた違う地方に詰め込んで行く予定ですので楽しみ😊

私、4月から職場の異動もあり、環境も変わるけどそれも含め楽しみます!!
人生って楽しまなきゃ損でしょ?
遊びも仕事も努力もすべてはどれだけ楽しめるかって事でしょ?
ここからまだまだ走り続けます!

それではまたー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?