見出し画像

2023.8.20千葉観光

自己紹介には書いてなかったですが、実は私、こう見えて動物園(特に鳥類)が大好きなんです。し ら ん が な
外気温度35℃の中、友人にお願いをして脅して千葉市動物公園に行って貰いました。

目的は………

そうです!みんな大好き


ハシビロコウです!!

                                                    ハシビロコウまじ尊い


              羽広げてます!これはかなりレアなお姿です!!

絶滅危惧種で、動かない鳥で有名なハシビロコウが今日はめっちゃ動いてて感動しました。
ハシビロコウは日本に12羽しかいないんですが、内、7羽はお会いしたことあるので残り5羽も会いたいなー
次は神戸動物王国かなー

現在、東京からバスで帰宅中なんですが暇で適当に文章書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?