見出し画像

【PLAY ROOM -極-】仮装せずともモンスター


「PLAY  ROOM -極-」

ご来場ありがとうございました!
配信席のみなさんもありがとうございます◎

オープニングムービーの盛り上がりを後ろから見ていて、今日のイベントをこんなに楽しみにしてくれていたんだと、嬉しくなりました。(主催あるある)


ひーくんこと、香川裕光
ケイジ兄さんこと、川島ケイジ

ふたりの圧巻のステージに
改めて、もの凄い3MANを実現してしまったと
本番前の楽屋は、快楽にも似た武者震いでした。

その感覚を楽しみながら、ライブができて
客席のみんなと作っていくこの時間が、大好き。
大好きというか、ジャンキーなんかな。

胸踊るグルービーでハートフルな夜だった。

ご機嫌な客席も最高でした!
神戸、ありがとう!

00.introduction
01.幻
02.キスミーベイビー
03.Oasis
04.CLAYTON
05.torico
06.yoake
07.ドーパミンジャンキー

en.デイ・ドリーム・ビリーバー/忌野清志郎(cover)

ここの楽屋の鏡、とても綺麗に映る

衣装は、誰も気づかないレベルのハロウィン仕様でした。(ほんとに誰も気が付かなかった)
uuuuuuuみたいな刺繍が入っていて、縫い目みたくなってるんです。さりげないの好きなんです。

ライブで発表しましたが、

2024年2月9日(金)
神戸K-wave
ワンマンライブを決めました

タイトルは...

「Are U Ready?」

神戸でこういった形は初めてになるのかな?

楽しみにしててねーー!!

準備が整い次第、詳細お知らせしていきますね!

今夜の配信のアーカイブ視聴も出来るので
見逃した方はぜひ!
https://twitcasting.tv/c:bank_c_project/shopcart/269620

視聴期限: 2023年11月14日(火) 23:59 まで

素敵なお花ありがとう😊

ライブ後、ひーくんと中華へ!

夜中の中華は五臓六腑に染み渡ります
ケイジ兄さん、また焼き鳥いきましょー!


《出演スケジュール》
11/23 埼玉・所沢音楽喫茶Mojo【SOLDOUT】
11/25 東京・国分寺GiveHearts【SOLDOUT】
12/16 東京・Oji Music Lounge(昼イベント) 12/16 東京・Oji Music Lounge(夜B.D.ワンマン)

詳しくは...👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?