見出し画像

100の質問に答えてみた

16タイプ性格診断好きの人に100の質問

1. お名前は? 
好中球 

2. その名前の由来は?
はたらく細胞の好中球1146さんが好きな為〜🫶

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
ENTP-t 最近ではtかも怪しい 
ソシオも エニアも迷子〜えんえん

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
韓ドル好きな友に勧められて そこからどっぷりハマった(自己理解に)

5. 血液型は?
何型だと思う??? A型でした〜(^_-)-☆

6. 星座は何座?
皆を天秤に掛けてます。 嘘です。

7. いま住んでるのはどういうところ?
緑たくさん田んぼと山と海しかないあと温泉
あと、食べ物美味しい

8. 地元はどんなところ?
温泉♨️

9. お仕事/専攻してるのは何系?
看護です 👩‍⚕️

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
医者・歌手・スーパーボランティア

11. 自分の好きなところは?
相手の価値観を受け入れようと努力する所
なんだかんだお人好しな所

12. 自分のちょっと嫌なところは?
課題をやり遂げられない所

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
ないわ‼️そんなもの‼️🔪

14. 自分を動物に例えるなら?
カメレオン  何色にもなれるのでね。

15. 自分を色で表すなら?
🩷と💜  表裏があるねぇ

16. 好きな言葉は?
自分を憐れむな自分を憐れめば人生は終わりなき悪夢

17. 趣味や息抜きを教えて
カラオケに行ったり〜美味しいご飯作ったり〜友と電話したりなどなど‼️

18. 将来の夢は?
自分が納得出来る人生を作り上げることと人の役に立つこと

19. ご家族はどんな性格?
母はとても優しく何でも肯定マンでした〜(が偶に激しい) ISFJ.
父も何でも肯定マン(反論面倒臭いと言っていた)ISFP

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
ENTJとENTP以外居る 

21. 好きな本は?
・小学生の頃に読んだエリザベスブラックウェルの歴史の本あれ好きだった
・文豪ストレイドッグス ・旅猫リポート

22. 好きな音楽は?
最近ハマってるのは 合法的トビ方ノススメ/CreepyNuts
時計回りのトルク/GRANRODEO 
僕ら ・ しるし・風が吹く街・軌跡/ラックライフ
Rapport・悪魔の踊り方/キタニタツヤ  等々が好き。

23. 好きな映画は?
旅猫リポート 猫ちゃんのお話なりよ🐈

24. 好きなテレビ番組は?
・月曜から夜ふかし
・クイズ番組
・イッテQ

25. 好きな有名人は?
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/川村壱馬さん

26. Youtubeでよく見るのは?
あすなろ男子 さんと PKAさん と ネコかんさん

27. 好きな色は?
💜と🩷と🩵と🖤⋆͛

28. 好きな教科や科目は?
生物  現代文  人間関係論 心理学 音楽

29. 好きな食べ物は?
お寿司🍣と焼き鳥とうどん‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️うまい‼️

30. 好きな動物は?
猫ちゃんとわんちゃん

31. 占いって信じる?
自分の都合のいい所だけ信じるなりよ

32. 神様って信じる?
都合のいい時だけ信じるよ 
例えば、お腹痛い時とか神様に懺悔する。
すみません…もう二度としません…良い子にしますから…って(神様もいい迷惑)

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
お昼まで寝て 家事するか 家事放ったらかしで遊びに行くか‼️

34. インドア?アウトドア?
アウトドア!!

35. デートで行きたいスポットは?
水族館、映画館、博物館

36. めっちゃモテそう!
え、ありがとう!!!!!!!!モテないけど!例えばだけどさ、どの辺がモテそうだと思ったかな!!!!?(前のめり)

37. 優柔不断だったりする?
しない。即決。

38. 実はヲタク?
めちゃくちゃヲタクだよ

39. 人見知りはする?
するけど、出さないし、なんなら2度見知りのが酷い

40. 怒ると怖そう!!
怒り方わかんないんだよね‎^_^
怖くないよ〜う知らんけど

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
どっちもやよ 良くも悪くも相手に合わせまする無意識に

42. 自分のこと好き?
大好き過ぎて、溶けそう

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
ドラえもん。

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
60万貯金 40万遊ぶ

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
治癒・蘇生魔法

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
誰よりも国民ファーストな国にしたいし、外国とも上手くやりたい

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
ない。でもS型の思考はしてみたいよね!

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
ISTP。強そう か ESTP

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
NT型 明らかに考え方が似てる

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
ぜーんぜん♡

51. 最近笑ったのはどんなこと?
友達のマスクの下が、苦笑いで引きつってて爆笑した

52. 最近泣いたのはどんなこと?
TikTokに流れてきたちびまる子ちゃんみて泣いた
悲しい、まるちゃんが頭怪我する話…

53. 人の名前を覚えるのは得意?
無理。覚えれない

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多いなりよ…どうしたら治るのよ…

55. 最近人に感謝したことは?
見守ってくれて構ってくれてありがとうにこにこ

56. 最近人が喜んでくれたことは?
祖母に誕生日ケーキを購入

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
得意。率先してやる。

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
クラスメイトで私と同じ思考の人は一人もいない事がエゴグラムを通してわかった

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
人狼ゲームとチェスと大富豪のゲームはしてる

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
プライベートではしないけど、学校とかはします!

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
テスト前にテスト対策プリントを作る
取り敢えず、人に教えて覚える

62. 体育は得意だった?
不得意ですけど何か?

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
割とすきだけど、ブランコとか好きじゃない。心臓浮く

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
戦争もして、地球温暖化も進み、物価も上昇してると思う。

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
地球消滅。

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
はい‎^_^

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいてい
る」って感じることたまにない?
めちゃくちゃわかる。他の人は気づいてないんだろうなーって感じ。もしかして、私って天才??ってなるね(全然違う)

68. ワンピース好き?
めちゃくちゃ好き 「愛してるぜェ…‼️😄」

69. 鬼滅好き?
すき 「派手派手だ💎」

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
圧倒的に居ない。

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
すき🫶

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
守るなりよ〜 

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
好きになる

74. 健康のために何かしてることってある?
歩く、自炊

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
友に 最初は仲良くしといて後々敵側でしたーつって裏切ってきそうと言われたこと

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
料理を作りおわって気が付いたら服が燃えていたこと。
レンジで芋を温めていたら、時間ミスって発火。

77. 2023年の大晦日、テレビでは何見てた?
…忘れた

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
テニス 剣道 合唱

79. それは楽しかった?
剣道は、楽しかった (^_-)-☆

80. 勉強は得意な方?
不得意です‎^_^

81. いまさらですが性別は?
👧🏻

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
今現在は楽しい‎^_^

83. どんな男性が好き?
ゲラな男性 落ち着いている男性

84. どんな女性が好き?
ゲラな子 どこかぶっ飛んでる子

85. 友達は多い方?
多い方かも??

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
好きじゃないよ‪💢‪💢

87. ホラー映画は好き?
音が無理

88. 辛いものは好き?
そこまで… イライラしちゃう‪💢‪💢‪💢

89. 甘いものは好き?
どちらかというと、好きだけど
たまに食べるくらいでいい‪💢‪💢‪💢

90. あと少しです、頑張ってください。
ありがとう!!!😭😭😭

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
不定期に眠れなくなるけど、大体7時間

92. 朝型?夜型?
最近は夜なりよー!!!!寒いねん朝は‪💢‪💢‪💢

93. 朝起きてすることは?
スマホ開いてTwitter開いて おぱよーという

94. 夜寝る前にすることは?
TwitterのTL追う

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
冬 。 雪が降るのでワクワクするし、過ごしやすい。

96. 性格診断を知って良かったことってある?
対人関係が上手くいくことと、自己分析が出来ること
様々な価値観に触れて他者理解が深まる事と価値観を受け入れる練習が出来ること

97. 国内で行きたい所ってある?
圧倒的に横浜と埼玉

98. 海外で行きたい所ってある?
韓国

99. 自己PRお願いします!
割としっかりしてると言われます。が案外クソガキなところもありギャップ萌えができます♡

100. 最後に一言どうぞ!
ここまで見てくれてありがとうございます〜‼️
これからも、よろしくお願いします〜‼️
面白くないですが‼️🔪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?