見出し画像

10/31 中央競馬 無料予想 天皇賞秋

本日は天皇賞・秋
少しくずついたお天気になりそうですかね。

秋天といえば、サイレンススズカ、サイレンススズカといえば先頭の景色は云々。

地固め持ちの秋天仕様のスズカができて少し嬉しいです。

それでは、予想して参ります。
先週の菊花賞は△→◎→△と、少し残念でした。
ソダシ本命にしなかっただけでも、と思いたい。

さて、ハロウィンですので、しっかりとお菓子の代わりに勝利を獲得したいですね。

2021年10月31(日) 15:40 発走
#東京11R #天皇賞秋
◎ 5 エフフォーリア
強い3歳世代、菊花賞回避でここ照準の仕上げと絶好調の鞍上。3歳勝てないイメージの天皇賞秋ですが、このメンバーなら勝ちきっても良いと判断。

○ 1 コントレイル
3冠馬、前走前々走と勝ちきれなかったがまだまだ地力はあると判断。
ただ少し旬は過ぎたのかな、と思うところありで本命ではなく対抗。

☆7 14
△3 13 15

買い目:3連単1,5→1,5,7,14→1,3,5,7,13,14,15
30点×1,000円 30,000円
#競馬 #東京11R #馬券予想 #競馬予想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?